2015年11月10日火曜日

今日のお茶菓子? その24


今週のお知らせです!明日と明後日!

11/11(水) 六本木 ノチェーロ
Forro  TRIO BOM DEMAIS!!!
ケペル木村(zab ナカヒーニャ(vo,acc)オーノ(tri,fl) 
19:30  2,500(おつまみ付)

フォホーという、ブラジル北東部の田舎の音楽を演奏します。といっても、日本語
歌詞の曲もあるし、踊ってもいいし、楽しいライブですよ。ぜひ遊びに来てください!

11/12(木)大塚 エスペト・ブラジル
「笛連絡会議 vol.2」 
岡野勇仁(p) 中川恭太(Sax,cl) 下中拓哉(Recorder) オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500
岡野さんを中心に、ショーロその他いろんな曲を「笛」でやってみるライブです。
3種類の音色が楽しめますね。木管楽器、ショーロ好きな方、ぜひお越しください!

中東土産です。デーツをチョコレートで包んだやつで、おいしそうですね~。
干し柿をチョコレートで包めば似た感じでしょうかね。そういうのもあるらしい。
世界中、全人類、甘いモノは好きですよね。私も(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿