2015年9月24日木曜日

今日のお茶菓子? その22



今週末、豪華な?企画が2つ。よろしくお願いします!

9/26(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ 昼の部 ¥2,000(1ドリンク付き)
夜の部 ¥3,000(1ドリンク付き)昼夜通し¥3,500

錦糸町、土曜日のブラジルセッションです。今回は先月お休みした分も
あわせて、昼夜通しでやってます。そして、夜の部はそうめんパーティー!
おかずに天ぷら付き、というお得な話です。ぜひ楽器、譜面を持って
ご参加下さい!聴いて食べて楽しむだけでも大丈夫。お待ちしてます!

9/27(日) 深川 そら庵
『そら庵千秋楽奉納感謝祭』
岡野勇仁(p) Yukkiy(vo) 多鹿大介(Per) 行川さをり(vo)
松為伸夫(b) 今西玲子(琴) 日比和子(笙)  その他 オーノ(fl)
18:30~ 投げ銭(食べ物持ち込み可)

岡野さんが音楽監督を務めるそら庵に、すべり込みですが参ります。
この日は岡野さんを中心とした「深川ハッピーカンパニー」「風と丘」
「TresAmigos」の3バンド、他にも素晴らしい演奏者が出演します。
そら庵、この日が千秋楽ということです。この日はぜひお越しください!

ついつい買ってしまいました。チキン南蛮も全国区になりましたね。
もっとも、他の県には無いなんて知らなかったのですが、大昔は。
あ、このえびせんの方は、目隠しで食べたらなに味か当てられないと思う(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿