2015年9月20日日曜日

支那ソバ!



連休中らしいですが、今週のお知らせです!

9/22(火)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Projeto Brasilidade - Special Birthday
DUO SABIÁ & BAND、  CLUBE DO BAIÃO、
SPECIAL DANCE GUEST
15:30~ ¥3.000 ( MC & ミニビュッフェ ドリンク別)

DUO SABIÁのスエリさん、バイヨン倶楽部の中さん、そして
エスペトのマルシアさんのお誕生日パーティーライブです!
楽しい音楽にダンス、美味しいお料理でお待ちしています!
後半はオープンマイクです。楽器片手に遊びに来てください!

9/23(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
Tomoko(vo,g) Sakie(vo) 重久義明(key) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

今月は豪華出演者でお送りします!初めての組み合わせで、ご一緒するのが
とても楽しみです。セッションタイムもあります。ぜひお越しください!

9/25(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.htm
BOSSA  ORIGINAL
甲斐圭一郎 (vo,g)  今村 伸也(p)  オーノ (fl)
19:30~ ¥1,500 

甲斐さんのオリジナル曲とボサノヴァの名曲を、ピアノの今村さんと
一緒にお届けします。心温まる甲斐ワールドをぜひ聴きに来てください!


え〜、土曜日は錦糸町アーリーバードでおなじみブラジルセッション、
今回は昼夜とやってます。天ぷらと素麺も食べられるそうです(^^)。
翌日曜日は深川そら庵さんのさよなら公演に出演します。私は初めて、
最初で最後の訪問で、大変楽しみです。こちらも豪華出演者ですね。
この2つは次回、詳しくご案内いたします。


家からは遠いので、滅多にいかないんだけれど、リハとかライブとかで
近くに行った時は必ずそこに食べに行くお店が幾つかあります。
あざみ野の「三三五(ささご)」もそういうお店で、今日も美味しかった。
いや、チャーシューよかった、餃子もよかった(^^)。
普通、食べ物記事はブログの王道なんでしょうが、何時も食べる前に
写真を撮るのを忘れてしまうので、なかなかネタに出来ません。
一口スープをすすったところで思い出し、アタフタしました(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿