2015年9月14日月曜日

ヒガンバナ


ようやく爽やかな秋となるでしょうか、今週はこちら!

9/18(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/
BOSSA NOVA
菊丘ひろみ(vo,g) 岡野勇仁(pf) オーノ(fl)
19:45  2,600(おつまみ付)

爽やかな菊丘さんのボサノヴァをお楽しみ下さい。岡野さんの
ピアノと一緒に盛り上げます。ノチェーロは六本木駅から
徒歩1分、郵便局右隣地下1階です。ぜひお越しください!

六本木駅、大江戸線の方のホームは、日本の地下鉄の駅の中では最も
地中深く、地下42mにあるんだそうです。そこからだとさすがに
ノチェーロまですぐに到着する感じはしませんね。延々エスカレーターで
のぼって、いつ地上に出るんだろうと思いますよ(^^;。

彼岸花が沢山咲いていると、秋になったなという感じでしょうか。
暗いイメージ?の花ですが、緑を背景に明るく日を浴びた姿を撮ると、
熱帯の花みたいに見えます。実家のあたりでは赤色と、黄色の花を
よく見ましたが、この辺りでは珍しいのかな、見かけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿