2015年6月1日月曜日

今週のお知らせ!!



6月ですね。すぐさま、というか今日(^^;はコチラ!

6/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

毎月、第一月曜日はエスペト・スペシャル・セッションデー!
独りで練習するだけじゃなくて、みんなでやってみましょう。
そこが音楽の面白いところの一つです。ぜひ、御参加ください!!

続いて今週は楽しみな共演、対バンのライブがふたつ。

6/4(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
Tomi (vo, g)  オーノ(fl)    w/ 三浦 俊一 (g, vo)
19:30~ ¥700(+oder +投げ銭)

Tomi さんの素敵な声とオリジナル曲をお楽しみください。ピアノの中さんも
飛び入り予定。また、三浦さんを聴くのは久しぶりなので楽しみにしてます。
奇聞屋は駅近音響良好、料理も美味しいです。ぜひ皆様お越し下さい!!

6/6(土) 柴崎 MISS YOU
http://www.missyou.tokyo.jp/
Reiqo (vo)  飯田浩史 (g)  オーノ(fl)      w/ Duo Sabiá
20:00~   ¥2,500(1ドリンク付)

Reiqoさんと飯田さんに加わって、ボサノヴァを色々とお届けします。
対バンはSueliさんと中沼さんの強力Duo。ライブのあとはオープンマイク、
と楽しそうですね。ドラム・キーボード有り。ぜひ皆様、御参加ください!!

今週もどうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿