2015年6月10日水曜日

同姓同名?


梅雨入りしましたねー。さて、今週の金曜日!

6/12(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/
BOSSA NOVA
Betty 大竹(vo,g)    オーノ(fl)
19:30~  ¥2,500(おつまみ付)

六本木の隠れ家ノチェーロで、久しぶりにBetty さんとご一緒します。
Betty さんの柔らかくて優しい歌声を、ぜひ聴きに来てください!

先日、バンドのメンバーと、移動するのにタクシーを拾って乗り込んだ。
すると間もなく、Tさんが「オーノさんちょっと!これ!」と声を上げる。
見れば、南都北嶺!!
「運転手さん、私もオーノヒロユキなんですよ!」
「ええっ!」
という訳で、一気に話が盛り上がった。歳も一つ違い。車を降りる際には
互いに、互いの今後の健闘と健康を祈って別れたのであった。
長いことオーノヒロユキをやってきたが、初めての経験だったよ(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿