2015年6月16日火曜日

Rainy Bossa


さて、今週の金曜日はこちら!

6/19(金)大塚 エスペト・ブラジル
 Rainy Bossa
金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) 北川康弘(b) オーノ(fl)
 19:30~  ¥1,500 

梅雨時ですので雨にちなんだ曲を色々と、麻里さんの歌でお届けしたいと
思います。麻里さんとはエスペトでも、もう5、6年はご一緒させて
もらってますかね。今回もゲストがあって楽しい会になりそうです。
皆様、ぜひお越し下さい!

さて、次の次の日曜日のお昼にちょっと変わった?ライブをやります。
ざっといっちゃうと、ジョビンをロマンチックな方から見て、そのマクラに
無理矢理?クラシックの曲をやってみる、てな感じでしょうか?
アドリブがほとんどなくて、大方何を吹くか決まっているライブを
やるのは超久しぶりなんですが、どうなることやら(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿