2015年5月25日月曜日

トースト



今週のお知らせです。水曜日と土曜日!

5/27(水)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ
清水喜和子 (vo,p) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

日本各地で演奏活動されている清水さんをお迎えします。パワフルな
ピアノと歌が楽しみですね。後半セッションです。ぜひ御参加ください!

5/30(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) あのまりあ (p,g,b) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,0001ドリンク付き)

おなじみ錦糸町土曜のお昼ブラジルセッションです。出来ない楽器は
多分無いマルチプレイヤー、あのさんにご一緒願いました。楽しみです!
歌でもどんな楽器でも参加歓迎です。楽しくやりましょう!!

最近、あれこれ壊れて困っている。いつもパンをオーブンレンジで
焼いていたのだが、上の方のニクロム線が切れたようで、片面しか
焼けなくなってしまった。ので、これも片面ずつだが気分を変えて、
フライパンで焼いてみている。何度かの失敗を経て、美味しく焼ける
ようになりました。昔は食パンを焼く為の電気製品があった。調整が
狂ってきて、黒こげをナイフで削って食べたりしたのを思い出す。

我が家のオーブンレンジはなんと89年製で、まだ電子レンジ部分は
大丈夫だからこのまま頑張ってもらうことになるだろう。たのむよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿