2015年5月14日木曜日

青い光線


もう暑くなってるのに、久しぶりに咳き込んだりしてます(^^;
さあて、今週の土曜日は

5/16(土)大塚 エスペト・ブラジル
Banda BR38  Live!
Leo Nakayama(g,vo) Kumikinha (vo)
Kinho (ds) Hiroyuki Oono(fl)
19:00~ ¥2,000

KumikinhaLeoの歌でどんどん踊ろう!というライブです。
エスペトはディスコライト(^^;も回って大盛り上がり!
forró samba axé sertanejo 。ぜひ遊びに来てください!
来週のはご案内のみ。また詳しく。

5/19(火)大塚 エスペト・ブラジル
Bossa & Original
甲斐 圭一郎(g,vo) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

5/21(木)大塚 エスペト・ブラジル
Bossa & Session
野津哲郎(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

目覚めて、寝ぼけ眼を天井に向けると、窓とカーテンの間から
差し込む光が青いじゃないか。んー。虹色ならあり得る気もするが、
しかしこんなことは今までなかったな。んー。何かの啓示か、と
考えたが思い当たらないし何もお出ましにならないので、起き出て、
ブログネタにはなるだろうと、とりあえず写真を撮った。ボケてますが。

部屋の空気を入れ替えるべく窓を開け、ベランダから下の空き地を見ると、
ブルーシートを広げて何かの作業中だった。なるほど、地上は青く向かいの
マンションは白っぽい。シートから反射した光が狭い間を通って暗い部屋に
差し込んだらああなるのかな、と納得することにした。まあ、霊感とか
関係ない人間だし、正午近くに神秘はないよな(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿