2014年11月1日土曜日

猫に小判?



いやあ、もう11月ですか。月の最初はこちらから

11/3(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

何でもやってみるセッションなのですが、まあ、やってみたいのだけど
ブラジル物を演奏する機会がなかなかなくて、なんて方にもお勧めです。
楽器とあれば譜面をもって、どんどんご参加ください!よろしく!

11/4(火) 松戸 コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/
bossa nova
西澤沙苗 (vo,g) 松為伸夫 (b) オーノ(fl)
20:00~  ¥2,000+オーダー

最近はギターでソロも弾いてくれる西澤さんの楽しい歌と、これも楽しい?
松為さんのMCを聞く会です。どうかよろしくお願いします!!

実はさっきまでこの松戸のお店に私の師匠の演奏を聴きに行ってました。
久しぶりにお会いしたのだけれど、相変わらずいい音、音色でした。
滲みでるものは真似できそうにもないけれど、なんとかまた頑張りたいです。


さて、こないだは毎年この時期に、もう10年くらいお邪魔しているバザーに
行ってきました。ここで赤とんぼを見ると、秋だなあ、と思うわけです。

会の最後に福引きがあって、上の方のアタリは持ち寄られた物の中で高級品?
が貰えるのだけれど、当たったことがありません。今年は、いつも我々の
お世話をしてくれる方がワインを当てたので、速攻おねだりして、みんなで
頂きました。普段飲んでるやつよりかは数段美味しかったですね(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿