2014年10月20日月曜日

間に合わず・・・

今週のお知らせです。どちらもよろしくお願いします!

10/22(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA MPB
小山 久美子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

前半は、ちょっとお久しぶりの小山さんの歌をお楽しみいただいて、
後半は飛び入り大歓迎!です。楽器、譜面を持って、是非お越し下さい!

10/25(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) 大竹“betty”正恵 (vo,g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

月最後の土曜日、昼下がりの錦糸町、ブラジル音楽セッションです。
初めての方も、のめり込んでる方も大歓迎!ぜひ遊びにきてください!


こないだ皆既月食があった。ブログネタに写真を撮っておくかな、
とも思ったが、今回はお天気も時間も悪くないので誰もがそうして
あちこちにアップすることになるだろうな、まあ、じゃあいいか
撮らなくても、とすっかり赤銅色になった月を見上げながら思った。
と、その時、ブーンという音が聞こえ、チカチカ飛行機がお月様の
すぐ脇を通り過ぎていった。慌ててカメラを出すも間に合わず・・・。

ライブの帰り、我が家まであと20mというところでふと見上げると、
電柱の、2階の屋根くらいの高さに何か居る。えっ、ネコが??
と、その時、なんとそいつはそこから目の前の電線を渡り始めたのだ。
あっという間に、スルスルと電線を渡って反対側の木陰に消えた。
慌ててカメラを出すも間に合わず・・・。

ちなみに、帰って調べたところ、しっぽの長いシルエットからそいつは
ハクビシンだと思われる。結構、電線を渡っている写真がネット上に
ありました。知らんかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿