2014年10月8日水曜日

今日のお茶菓子? その16


今週はなんとか晴れ男の面目を保ちましたが、またもや・・・。
今度の日曜日はどうなるでしょう?お知らせです。

10/12(日) 武蔵小山 From London Cafe
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13140167/
bossa nova
ヒロミ キクオカ (vo,g)   オーノ (fl)
19:30~   ※チップ制

ヒロミキクオカさんとご一緒するのは、ほぼ初めてですね。とても
楽しみです。また調べてみると相当面白そうなお店なので、こちらも
楽しみです。皆さん、行ってみましょう。どうかよろしくお願いします!

子供の頃はよく食べていたのですが、そういえばこの何十年かはほとんど
食べてなかった気がします。高いのはスーパーなんかで見かけてましたが、
九州銘菓だったのですね。最近、100円コンビニの棚で発見して、行くたびに
買ってます。お茶にも、コーヒーにも合いますね。オススメです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿