2014年10月16日木曜日

快晴!


今週末のお知らせです。

10/18(土)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA MPB

金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) 北川康弘(b) オーノ(fl)
19:30~   ¥1,500 

エスペトでは麻里さん久しぶりですね。今回もいろんな曲を明るく、
力強く、優しく歌ってくれます。ぜひ聴きにきてください!よろしく!

うーん。ミック・グッドリックが書いたギターの本を読んでます。
私は全くギターは弾けないが、古本で見つけたのです。すごく
ラッキーだった。書き込まれた日付によると、前の持ち主は一週間で
この本を放り投げたようで、確かに普通の教則本とは違った本です。
ギターの為の本だから、直接フルートに役立つわけではないけれど、
ミュージシャンなら誰でも学ぶところがある本だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿