2014年11月30日日曜日

Lotus Garden



ついに今年も12月だよ。そしていつものご案内。

12/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

何でもやってみる、敷居の超低いセッションです。楽しくやりましょう。
あれば譜面を持って来てください。エスペトには電子ピアノ、ギター、
ドラム、コンガは置いてあります。エレベもフレットレスですがあります。
演奏力はセッションで鍛えよう!よろしくお願いします!!!

図書館にはよく行くのですが、併設のカフェに初めて入ってみました。
コーヒカップがかわいい(^^)。
たしか図書館で蓮を育てているそうです。花が咲くのは梅雨時ですかね。
前の通りは桜並木で、お花見にもいいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿