2014年7月1日火曜日

ゴー・ウエスト?


さて、今週は九州へ参ります。よろしくです!!!

Bossa Nova & MPB Live

リマー (vo)  クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

7/3(木)博多 ライブレストラン”Deja-vu”
20:00 〜 ¥2,000

7/4(金) 佐世保 音食亭 Brownie
20:00~  ¥1,500

7/5(土)諫早 たらみ図書館 海のホール
19:30〜 ¥1,500

7/6(日) 長崎空港
12:30~13:00 14:30~15:00 2ステージ

皆様にお会いできるのが楽しみです!

で、東京に戻ると、いつものセッションです。

7/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

こちらも引き続きよろしくお願いします。
お土産は何がいいんでしょうか(^^)。

えーと、今年も半分過ぎちゃいましたが、6/30で以前使っていた
ブログサービスが終了してしまいました。過去記事は書いた当人以外
興味ないとは思いますが、全て下記の方に移しました。

http://pub.ne.jp/jazzbossa/
     ↓

一気に移す事が出来れば良かったのですが、文字化け等、修正が必要な
ところがあって、1件1件、約6年分を読み返す羽目になりました。ふー。
お世話になった皆様方には、改めて感謝申し上げます。
が、まあ、己のあまりの進歩のなさには溜息が止まりません(^^;
うーむ。とりあえず古い記事から、タイトルの説明など。



0 件のコメント:

コメントを投稿