2014年7月17日木曜日

待ってます?


あー、早く梅雨が明けないかなーと思うけど、
暑いのは変わらないわけで。
直前ですが、代打、急遽参戦のお知らせです。

7/18(金) 原宿 Futbol&Cafe mf
http://mf-tokyo.com/about.html
『ブラジル音楽は夜に~ brazilian music night ~』
Betty 大竹(vo,g) クラウジオ石川(Per) オーノ(fl)
19:30~(19:00オープン) ※ミュージックチャージなし
※ライブ中の途中来場&退席可能。カジュアルなイベントです。

ちょっとわかりにくいところにあるお店ですが、飲み物も
食べ物も珍しいのが置いてある、おしゃれで楽しいお店です。
ぜひ、南米ビール片手にBettyさんの歌をお楽しみください!

お天気が心配ですが、今週末代々木公園でブラジル関係のお祭りがありまして、
7/20(日)の夕方に「Via Brasil」というバンドに混じって吹いています。
http://www.festivalbrasil.jp/jp/
食に音楽に、ブラジルを体感できる大イベントです。是非、お越し下さい!

そして、来週の水曜日は

7/23(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
LIVE & SESSION
沙羅 (vo)  ケンタカハシ(g)  オーノ(fl)
¥1,500 19:30~

ちょっと我々緊張気味ですが(^^;、沙羅さんと共演させていただく
ことになりました。楽しみです。後半は皆さんでセッション大会です!

7/24(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎!

連日ですが、今回もショーロ、ボサノバ、ジャズと色々やってみたいと
思ってます。楽器、歌手の方も飛び入りしてくれると嬉しいです。
以上、どうかよろしく願いいたします!

えー、写真と本文は何の関係もございません(^^;。
ネコは飼っていたことがあって、大好きなんですが、
なかなか動いているやつは難しい。カメラ出す間に逃げられる。
これはじっとしてたので遠目から。


0 件のコメント:

コメントを投稿