2014年4月17日木曜日

ブラジル式?

                 あ、今回写真は全く関係無し(^^;

あれまあ、直前になってしまいましたが、

4/18(金) 原宿 Futbol&Cafe mf
『ブラジル音楽は夜に~ brazilian music night ~』
Betty 大竹(vo,g) クラウジオ石川(Per) オーノ(fl)
19:30~(19:00オープン) ミュージックチャージなし
予約のない場合は立ち見になる場合がございます。
ライブ中の途中来場&退席可能。カジュアルなイベントです。

雰囲気満点、Bettyさんの歌をお楽しみください!
先日ちょっとお店に行ってみました。南米各国のビールがあって、どれも
美味しかったです。それになんと、禁断のブラジルカレーがあるじゃないか!

ブラジル人はあんまりカレー食べないらしいけどね・・・。
前に、いろいろ検索をかけて、「カレー」「料理」とか「ブラジル式」だとか
調べてみたのかな。そうしたら面白い古い写真を見つけた。
ブラジル式、西洋御料理、とある。ほんとに、いったい何を出したんだろうね。
それよりびっくりしたのは、ここ、私の祖母が生まれた家のすぐ近くだよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿