2014年4月13日日曜日

伝染性はないようです



最近、ちまちまと、昔書いたブログをこちらに移しています。
本当は一括でばっと移せる予定だったのだが、あちこち文字化けで、
やむなくひとつずつ直して公開しています(^^;。
まー、当人以外には特別必要ないと思うのだが、捨てるわけにもいかんしね。

その中で、以前は携帯カメラで上手く撮れなくて写真がなかったのを、
記事だけ再利用。今回も上手く撮れてないけど、雰囲気はわかるかな?

以下、今週はネタをひねり出せずどうでもいい話を(まあいつもだけど)。というか、あるCDを久しぶりに引っ張り出して聴こうとしたらPCが全く認識しない。どうしたことかと見てみたら、CDの銀色のところ、アルミニウムなんだと思うが、その一部が虫に食われたように無くなっているじゃないか!うちには千枚以上あるし、沢山CD見てきたがこんなのは初めてだぞ。けど、その虫食い跡がスクリーンセーバーなんかであるような模様で、面白いからこりゃブログネタにと思ったのだが、悲しいかな携帯カメラで接写してもうまく写らず諦めました・・・。そんなに古いやつでもないんだけどなあ。ちなみに米国製。

他のCDに伝染したりしないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿