2024年8月8日木曜日

猛暑のせい?


ひたすら暑いですね(^^;。8月中旬のお知らせです!


8/17(土)宮崎市 DE JILL

https://www.facebook.com/dejill2013

~ 大野裕之 Quintet LIVE~

大西洋介(p) 神崎充(g) 河野義人(b) 衛藤和洋(d)

オーノ(fl)

20:00~  ¥2,500+1drink order

宮崎のトップピアニスト大西氏とは同窓なのです。

春先に30数年ぶりに再会し、これは一緒にライブやろう、

となって、大西氏が宮崎の素晴らしいミュージシャンの

方々に声をかけてくれました。これは本当に楽しみです!


8/20(火) 錦糸町 アーリーバード

http://e-birdmusic.com/schedule.html

ジャズフルート

日野雅司(g) 松為伸夫(b) オーノ(fl)

19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)

普段ならこの3人でブラジル音楽を演るところですが、

先月に続いてジャズのライブをやります(^^)。

有名な曲から結構レアな曲?まで、いろんな良い曲を

演奏しますよ。飛び入り歓迎!ぜひお越しください!



さて、相変わらずネタがないんだが、出てきました。

40年ものカラテアなんとかに新しい葉っぱが出ました!




前回、新しい葉っぱは必ず2枚づつ出てくるのでは

ないかという説をとなえたのですが、あっさり

退けられました。今回は1枚だけでした(^^;。

ちょっと間隔短かったけど、暑いから出ちゃおう、

って感じですかね?栄養不足?鉢が小さくなったかな。

前回の記事


0 件のコメント:

コメントを投稿