2024年7月19日金曜日

Pífanoの勉強?その8

 

梅雨が明けて暑さも本番ですね(^^;。明日のお知らせです!

7/20(土) 茅ヶ崎 Casa de Bamba
quarenta e oitoTRIO クアレンタイオイト トリオ 
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)  オーノ(fl)
18:00~  ¥3,000+2 order
柴田さんの爽やかな歌声を日野さんと一緒に盛り上げます!
ブラジル音楽各種、JPOP、オリジナルと色々演奏します。
Casa de Bamba 素敵なお店です。ぜひお越しください!

注目のライブが続きます!

7/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

7/27(土) 祐天寺 Kissa Bossa Umineko
Tomi (vo,g) オーノ(fl)
(こちらのライブは中止になりました。すみません!)

7/30(火) 錦糸町 アーリーバード
ジャズフルート
日野雅司(g) 松為伸夫(b) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)


えー、ネタをどうしよう!と考えていたら50日くらい前に、
Pífano Tóquioが大阪で演奏した際の映像を公開してよし、
となったので、ここでもご紹介したいと思います!

大阪楽しかったな。ブラジル北東部音楽祭2024というのに
参加したのですが、関西方面のブラジル音楽愛好者の方々と
お会いできて、とても親切にして頂き大変嬉しかったです。
遅ればせながら、どうもありがとうございました!
我々もやり込んだ?レパートリーをロケーションを生かした
演出!も交えて熱演しておりますので、ぜひご覧ください!

ところで一昨日、我々from São Paulo、Pífanoを吹く
Jessicaさんをゲストにライブをやりましたが、彼女は
Bloco de Pífanos de São Pauloという団体?に参加
してるそうです。そこの方々の映像。
おー、凄い。サンパウロのPífano事情。大勢で楽しそうだ。
カルアルから東京は1万7千km。サンパウロだと2千Km。
まあどちらもけっこう遠いですが、なんとか我々もぼちぼち
やっていきたいと思います(^^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿