2024年7月15日月曜日

あの子は変わってしまった?


梅雨も終わりますかね。明後日のお知らせです!

7/17(水)阿佐ヶ谷 Cafein
 Música LocoMundo Novo!!!
Pífano Tóquio  guest: Jessica Kadri(vo,g,pifano)
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)) LocoMundo DJs  
19:00~24:00 music charge: ¥1,500/1DRINK
Música LocoMundo Novo!!!10周年!Pífano Tóquioと祝おう!
 from São Pauloのジェシカさんの参加も見逃せません!
素敵な音楽、美味しい料理で楽しく過ごしましょう!


注目のライブは続きます!ぜひお越しください!
7/20(土) 茅ヶ崎 Casa de Bamba
quarenta e oitoTRIO クアレンタイオイト トリオ 
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)  オーノ(fl)
18:00~  ¥3,000+2 order

7/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

7/27(土) 祐天寺 Kissa Bossa Umineko
Tomi (vo,g) オーノ(fl)
(こちらのライブは中止になりました。すみません!)

7/30(火) 錦糸町 アーリーバード
ジャズフルート
日野雅司(g) 松為伸夫(b) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)


ということで、ネタに困ったらYouTube。
Isaac et Nora の動画はこの頃から見てますが、ほのぼの
としてていいですよね。フランスはブルターニュの方々で
お父さんが伴奏、お母さんが撮影してて、選曲はお母さんの
好みらしい。YouTubeで世界中の話題になって、すでに
北中南米、オーストラリアでも演奏したのだとか。
レパートリーが主にスペイン語の歌なのでここでは話題に
しづらかったのだが、最近ポルトガル語の曲を歌った動画が
出てました。なんとChico Buarque。
もう13歳と16歳らしいです。ポル語の歌は3,4回目だと
思いますが、これからもっと歌ってくれるといいな(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿