2024年4月6日土曜日

カリン?その5

 

あとは青空だなあ・・・。来週のお知らせです。

4/12(金) 錦糸町 アーリーバード
ジャズフルート
日野雅司(g) 松為伸夫(b) オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)
普段ならこの3人でブラジル音楽を演るところですが、
調子にのって全部ジャズのライブをやります(^^)。
スタンダードからジャズフルート特有?の曲まで、
色々演奏します。飛び入り歓迎!ぜひお越しください!


楽しいライブが続きます!

4/25(木) 四谷3丁目 CON TON TON VIVO
Claudio☆Tomoko☆UK☆Ohno Brasil Time
植木啓示(g) 野沢 知子 (vo,g) クラウジオ (per)  オーノ(fl)
19:30 ~ ¥3,000
4/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

4/27(土) 蒲田 ESPAÇO BRASIL
48 TRIO (ヨンパチトリオ) 
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)
18:30open 19:00start
予約¥3,000 当日¥3,500 +1drink+1Food


さて。ようやく桜も満開になったようです。春が来た!
もちろん春に花咲くのは桜だけじゃなく、例の家の近くの
カリンの木にも花が咲いてました。(一番上のタイトルの写真)
実はサクラよりちょっと前に咲いてたのだけれど。
そして引っかかってた2個の実もそのまま落ちずに残って
いました。地震で落ちなかった。さすがに色は変わってる。
来月には若葉で見えなくなってしまうかな。
今年もたくさん実が付くといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿