2021年7月16日金曜日

夏の話題?

 


梅雨明けしましたね。酷暑も始まるか。日曜日のお知らせです。

7/18(日) 馬込 Samba de Sereia 
Bossa Nova Night    Bons Tempos Live & Session
Claudio Ishikawa (vo,perc)  Kinho(perc) 野津哲郎(g) 
あのまりあ (b)  オーノ(fl) 17:30 ~ ※投げ銭!
都営浅草線馬込駅A2出口から徒歩1分、美味しいブラジル料理のお店
サンバ・ジ・セレイア!7ヶ月ぶりですね。Bons Temposが明るく
楽しくボサノバ、サンバ等お届けします!詳しくはこちらもどうぞ。



えーと、変わりなく、ほぼ家の中で過ごしております。元気です。
んーと、世の中は大騒ぎですが、夏らしいネタを思いつかんなあ。

暑くなってまいりましたが、今年は新兵器が。貯まったサウンドハウスの
ポイントでポータブル扇風機を入手。充電式なのであちこち持ち運べて
便利ですね。どこでも涼しくなる。風量も変えられるし首振りもします。
これと普段不足しているケーブルやらマイクホルダーを合わせて入手して、
ピッタリポイントを使い切れたのが爽快でした(^^)。



夏はビールだ!というのには抗い難いですね。こないだちょっと変わった
味のを飲みましたほんとにピリリとコショウの味がするんですよ。今まで
飲んだことない味でしたね。悪くないです。よく大手がこんなの出したな。



このS社ですが、近くに工場があって地元です。我々同じ水を飲んでいる。
なので推しのビールはこのS社のということになります。ま、Aはともかく
EとかSとかも確かに美味しいしKでも不満は無いし、美味しいクラフト
ビールも沢山あるし、正直何でもいいんだけど(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿