2020年7月30日木曜日

自粛効果?




梅雨、まだ明けませんねえ・・・。明日のお知らせです。

7/31(金) 馬込 Samba de Sereia 
Bossa Nova Night    Bons Tempos Live & Session
Claudio Ishikawa (vo,perc)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:00 ~ ※投げ銭!
サンバ・ジ・セレイアは都営浅草線の馬込駅から徒歩1分。
もちろん美味しいブラジル料理も楽しめます。
今回はキーニョさんやanoさんも加わって賑やかになる予定です。
詳しくはこちらもご覧ください



ということで、数字は先週より悪化してますが・・・
全国的になってきましたね・・・

練習してたまに譜面書いてたまに本読んで、コロナのニュースを見る、
って毎日ですからね(^^;、ネタに苦労します。

もう昔のことに思えますが、3月に学校が一斉休校になって、当然
部活もできなくなった事がありました。しかしそのせいか、スポーツ
障害を持つ子供が随分快方に向かったという記事を読みました。

夏の甲子園は中止ですが、最近、高校野球の試合はやってるようです。
自粛で練習時間が減ったはずですが、意外に投手の球速はupしたり
打者の飛距離は伸びたりしてるそうです。

まあこれは普段懸命に練習している若い伸び盛りの人たちの話で、
我々がコロナ自粛の効果で上手になるというのは、ないでしょう(^^;。
怪我なく下手にならないように維持できれば御の字なのかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿