2019年7月7日日曜日

花火?


晴れませんねー。寒いし。今週水曜日のお知らせです!

7/10(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p,org)   オーノ(fl)
20:00~ (19:30 open) ¥2,500+別途ドリンク代
素晴らしいピアノの伴奏で、いつもとは違った雰囲気で歌ってみましょう。
ボーカリストの心強い味方、森下ピアニティでブラジルセッション開催中!
できれば譜面を多めに持ってお越しください。ぜひお越しください!



えーと、なんにもネタを思いつかないところにJoão Gilberto が
亡くなったというニュースで、更に何を書いたものか。

彼の来日公演、観ましたよ。最初の年のだったですかね。空調の
止まった満員の大ホール、「出演者は只今こちらに向かいました」
という場内放送に沸き起こる拍手。そしてフリーズ(^^)。
今さら彼の偉大さについて付け加えることはありませんが、
やっぱリズムがいいんだなーというのは印象に残りました。
当人も、自分はサンバを演ってるつもり、と言ってたとか・・・。
そういえばJobimも、自分はサンバを書いたつもり、と言った
話もあるようで。



今夜は雨が降って寒いのですが、競馬場では花火大会だったようです。
こんな日に花火はねえ。家から見るとこんな感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿