2019年4月30日火曜日

読書の春?その7


微妙に肌寒いですねー。次の日曜日のお知らせです!

5/5(日) 西荻窪 Aparecida
http://aparecida.pokebras.jp/
~こどもの日だってブラジル!ブラジル!!~
飯島 ゆかり(vo,per) ねこいち(vo,per) 高橋ひで (g)   オーノ(fl)
14:00~(2stage) ¥2,000+order
連休終盤の午後、歌って叩けるお二人、ひでさんと一緒に楽しくサンバ!
アパレシーダのブラジルご飯、お酒も美味しい!ぜひお越しください!



5/5(日) 西武柳沢 狸サイクル&響き床
https://hibikidoko.wixsite.com/hibikidoko
狸フェス&響き床ライヴ!!
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
17:00〜21:00   ¥500+投げ銭
連休終盤の夜、演奏ダンス等々多数出演!狸祭は午前からやってます!
面白いところですよ響き床。Pífano Tóquioまだの方はこの機会に!




ネコ写真もブログ用にいいんでしょうが、お花みたいにじっとして
ないからねー。久しぶりに撮ることが出来たので、早速。

えーと、世の中連休だそうで。いやまあ練習とかその他諸々、休む訳
にもいかないからいつもどおりなんだけど、練習が仕事か?となると、
普段も休みの日ばかりで(^^;、どちらにせよGWは縁遠いのかな?

で、年号も変わるらしい。あれ最後まで今何年だか自信を持って言う
事ができなかったな(^^;。
新年号にキレキレの論考を書いてた方のエッセイを読みました。
それと、外来音楽やってるので唐物の話は大変興味深い。


どちらも大変面白かったです。ぜひ読んでみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿