2019年4月22日月曜日

なんじゃもんじゃ?


年中このくらいの気候だといいなあ。今週のお知らせです!

4/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!楽しいお店アーリー・バードにてブラジル音楽セッションを
開催中!クラウジオとキンくんと楽しく演奏しましょう!楽器、譜面を持って、
手ぶらでも大丈夫です、気軽にお越しください!お待ちしてます!




えーと、気候がよくなってブログ用に花の写真を撮るのが捗ります。もっとも、
草花や木に詳しいとか、写真を撮るのが好きだとかじゃないんですが、お花の
写真を載っけるのが一番無難そうなので(^^;。


今、キャンプ地(^^)に居るのだが、道端や至る所に小さな青紫色の花が
咲いてます。


マツバウンランと言うらしい。こんなに見かけるようになったのはつい最近の
事だそうで、そういうのって、東京ではオレンジ色のヒナゲシを思い出すが、
それはこちらではほとんど見かけない。場所によって流行りの雑草も違うのね。


庭の変わった名前の木に花が咲きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿