2018年10月29日月曜日

抜くべきか、抜かざるべきか?


お天気いいですね。今週のお知らせです!

10/31(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p)  ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
20:00~ (19:30 open) ¥2,500+別途ドリンク代
ボーカリストの心強い味方、森下ピアニティで、ブラジル音楽セッションを
開催します!素晴らしいジャズピアニスト、川島氏が加わった豪華な伴奏で
気持ちよく歌うことができますよ。譜面を持って、ぜひご参加ください!



11/1(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
甲斐(vo,g) 鈴木(per) 大野(fl)
19:30~ ¥700 (+order +投げ銭)
よくある名字トリオです(^^)。甲斐さんとは久しぶり、S木さんとは
公式初共演で楽しみです。ブラジルからジャズまで色々演奏します。
奇聞屋ライブも私は最後になりますね・・・。ぜひお越しください!




まったく自業自得なんだが、先週、歯が痛み始めて耐えられず、歯医者に
行くことになった。以前から行かなきゃ、とは思っていたのだが、実行に
移すことが出来ずにいて、今回、強制的に?行くことになったわけだ。

だいたい、歯医者があちこちにありすぎて、どこに行くか迷ってしまう。
変な歯医者には当たりたくないし、かといってあんまり綺麗で立派なのも
予約が難しそうだし、私には居心地よくなさそうだし。

それと私の奥歯の並びは、かつて治療したどの歯医者も考え込んだ、治療
するのに面倒くさいもので、そんなのを持ち込むのは少々気が引ける。
(奥歯にまっすぐ生えてないのがある)

さすがに今回は痛くって迷っているわけにもいかず、家から見える徒歩1分
の3軒の歯医者のうち2軒がその日休みで、残る1軒に朝いちで電話したら、
運良く午前中に見てもらうことが出来た。

で、痛み止めをもらって帰った。しかし、薬を飲むとピタッと痛みが治まる
のは、なんともすごいというか不思議というか怖いというか(^^)。

レントゲン写真を説明しながら、今回も歯医者は判断が難しいとこぼして
いたが、長年先延ばしにしてきたんだよなあ。うーん。。。
まあ、当分通うことになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿