2018年10月24日水曜日

読書の秋? その4


いつの間にか寒くなってきましたね。金曜日のお知らせです!

10/26(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
BOSSA NOVA
山本ひかり(vo)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)
お酒大好きひかりさんと辛いもの大好き野津さんと一緒にブラジル音楽、
ラテンの名曲をお届けします。ひかりさんのラテンもなかなかですよ。
ノチェーロは駅からすぐ。金曜夜は六本木でお会いしましょう!




うーん。ネタもないので読みかけの本を。どちらもミュージシャンが書いた
本で、大勢の共演者の証言や著者当人が共演者で、興味深い話が沢山です。
高橋悠治は怪物でマイルスは禅師だそうだ。たまたま図書館に2冊並んでた。
うーん。なにか共通するところがあるだろうか?まあ読んでのお楽しみだが、
特にマイルスの方は相当分量があるので読み終わるかしらん。





0 件のコメント:

コメントを投稿