2017年7月28日金曜日

よさこい&サンバ


ちょっと涼しいと助かりますね。お知らせです!

7/29(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

土曜のお昼は錦糸町!何やるにもリズムは基本。ブラジルのリズムに
楽しみながら慣れましょう。歌、どんな楽器も大歓迎。お待ちしてます!


7/31(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL LIVE
クラウジオ(per,vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

第一月曜のいつもの3人です。普段より演奏多めで、あれこれやります。
もちろん飛び入り大歓迎です。一緒に演奏しましょう。お待ちしています!


またお知らせしますが、木曜日は4月以来ですね。よろしくです!

8/3(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(+oder +投げ銭)



夏になると毎週、どこかのお祭りでサンバのパレードやってますね。時々参加
するんですが、こないだはよさこいの方々とご一緒しました。生演奏で踊って
いただいて、緊張感もあり、なかなか楽しかったです。よさこい、録音に合わ
せて踊ることが多いのでしょうが、生演奏も増えると面白いんじゃないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿