2017年7月12日水曜日

ジャム瓶 開かない?


暑い日が続きますね。今週、土曜日のお知らせです!

7/15(土)荻窪 ルースター
http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html
ブラジル音楽ナイト
Wilma de Oliveira(vo) 高橋ひで(g) 岡野勇仁(p) 松為伸夫(b)
pipa大山(ds) 多鹿大介(per) オーノ(fl)
 20:00~ 21:30~ ¥3,000

ブラジル音楽に関わる我々にはお手本で最良の歌手、ヴィウマさんとご一緒できて
大変嬉しいです。ボサノヴァ好きな方にはお薦めというか、来たほうがいい(^^)。
ルースター、荻窪駅からすぐの楽しいお店です。ご都合許せばぜひご来場ください!




庭にヤマモモだったかな、大量に採れてジャムにしたからと一瓶貰いました。
で、朝食?の食パンに塗り放題です(^^;。おいしい。満足。
しかしあれだ、ジャム瓶のフタというのは毎回開けるのに手こずるのだよなあ。
非力ってわけじゃなくて、何度か試みてみるとあっさりフタは回るので、力の
入れよう、角度とか、伝え方なんだろうな〜。ふと、笛を吹く時の事を思い、
ややブルーな心持ちになってしまうよ(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿