2016年12月9日金曜日

今日のお茶菓子? その29


いいお天気続きますね。再び、日曜日と月曜日のお知らせです!

12/11(日) 祖師ケ谷大蔵 ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html
シンガーソングライターの夜!
Tomi (vo, g)  オーノ(fl)    w/毛利幸隆 (Vo, G)
18:30~ ¥500(+投げ銭+oder )

Tomi さんの素敵な声とオリジナル曲をお楽しみください。新曲も楽しみです。
会場のムリウイは響きがよくて吹きやすく、見晴らしも最高。ぜひお越しください!

12/12(月) 中目黒 楽屋
http://rakuya.asia/home.shtml
Pedra Bonita
荒井久恵 (Vo)  IVANA (Vo)  高橋ひで (g)  松為伸夫 (b)
岡野勇仁 (kb)  Pipa大山 (dr)  多鹿大介 (per)  オーノ (fl)
19:30~ 予約:2,500円 当日:3,000円

8人編成ブラジル音楽のバンドで、最近のMPBやアレンジをお届けしてます。
IVANAさん海外にお引っ越しだそうで、お聴き逃しのなきよう、お待ちしてます!

エスペトセッション裏番?Uさんにチョコレートいただきました。ありがとうございます!
大事に食べようと思うんですが、上手くいかんな。もう残り少ないです(^^;。
コーヒーに砂糖は入れないけど、何か、チョコとかあったほうがいいのだよな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿