2016年12月25日日曜日

年末あれこれ


今年も残りわずかですね。今週のお知らせです!

12/28(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
武石由起子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

第4週曜日の締めは今年もゆきさんをお招きして、楽しくやりたいと
思います。後半、セッションタイムです。大勢のご参加、お待ちしてます!

12/31(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)

月の最後の土曜日、お昼の錦糸町ブラジルセッション、大晦日でもやってます!
お忙しいでしょうが早めに大掃除をすませて、ぜひ遊びに来てください!

ついでに、来年というか来週は、
1/5(木) 西荻窪 奇聞屋 Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
1/6(金)大塚 エスペト・ブラジル 金子麻里(vo) ケンタカハシ(g)  オーノ(fl)
です。詳しくはまた。よろしくお願いします!



えーと、こないだ行ったからだけど、観音像とキリスト像の違いはありますが、
大昔、コルコバードの丘と聞いて、ここくらいの感じかと思ってた(^^;。
実際あちらは高尾山より高いのですね。

うーんと、シェーンベルクがクリスマスの曲を書いてるとは知らなかった。
なかなかよい曲で、なんと、美しくて聴きやすい(^^;



この1年、やるつもりだけで出来なかった事ばかりですが、わずかながらそれなりに
ひとつ出来上がってよかったです(^^)。録音編集担当&ちょっと演奏です。
竹村一彦 「ギターケースに入れた歌たち」 ぜひ、手にとって聴いてみてください!


皆さま、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿