2016年6月8日水曜日

先入観?



明日!木曜日のお知らせです!

6/9(木) 白楽  ブルースエット
菊丘ひろみ(vo,g)  飯島ゆかり(perc) オーノ(fl)
19:30~ MC¥2,500

鬱陶しい梅雨空を吹き飛ばす菊丘さんの歌声を、久しぶりにご一緒する
飯島さんのパーカッションと共に盛り上げます。今回も盛り上がりそうです。
白楽の駅からすぐのブルースエット。みなさま、ぜひお越しください!

こないだ、シュハスコに行って、余った調味料その他、恵んでもらいました。
意外に?うちに醤油がなかったりするのでよかった。買えばいいのだが、たまに
しか使わないと思うとまた今度とか思っちゃうのだな。で、豆腐買ってきて、
シマッタとか。真ん中の発泡水はハナマサで買ったそうですがイタリアので、
そう聞くと美味しく感じますね(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿