2016年6月1日水曜日

今月の目標(^^;


ライブその他のお知らせです! 金、土、日、月!!

6/3(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa & Session
山本ひかり(vo,g) 木川保奈美(per) 野津哲郎(g)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

山本さんを中心に、前回ライブを見に来てくれた木川さんにも加わって、
楽しくなりそうです。コントラストが鮮やかなグループですね(^^;
セッションタイムもあります。ぜひ参加してください。お待ちしてます!

6/4(土) 柴崎 MISS YOU
http://www.missyou.tokyo.jp/
ProjetoBrasilidate
Sueli(vo) Reiqo (vo) 中沼浩(g vo) 飯田浩史 (g) オーノ(fl)
20:00~   ¥2,500(1ドリンク付)

Duo Sabiáのセルタネージャ、Reiqoさんのボサノヴァ、他にも色んなブラジルの
歌が聞けると思います。セッションもやります。京王線沿線の方はもちろん、
柴崎を知らなかった方々も是非、この楽しい機会にMISS YOUへお越しください!

6/5(日) 西巣鴨 マルメラアダ楽器店敷地内 
http://arrastao.com
アハスタォン・シュハスコ  Chiquinho
場所:北区 滝野川 3-17-1 幸進ビル        start 12:00 〜16:00
参加費:アルコール飲み放題3500円 ノンアルコール3000円 
中高生2000円 小学生1000円 未就学児0円 

シュハスコはブラジルのバーベキューですね。お肉食べ放題でお得なのに、さらに
CM等で大活躍中のシキーニョのライブも聞けちゃう!これは絶対行ったほうが
いいイベントです!皆様お誘い合わせの上ぜひ、遊びに来てください!

6/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

エスペトの第一月曜日は何でもセッションの日です。結構昔からやってますね。
前回は休日大盛況であまり回せませんでしたが、今回は大丈夫でしょう(^^;。
楽器、譜面を持って沢山演奏するつもりでお越しください。楽しくやりましょう!

ということで、6月になりましたね。今月の目標は早起きですねー。必要に迫られ。
午前4時くらいに吹いていると一番調子がいい、という時期も昔はあったんですがねー。
苦戦中です。まあ、目標なぞ達成出来たことも、いや定めたことすら無い気もしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿