2016年5月14日土曜日

易きに流れる


来週、木曜日のお知らせです!

5/19(木) 六本木 アークヒルズカフェ
BOSSA  NOVA
菊丘ひろみ(vo,g)  原口ぺー(perc) オーノ(fl)
19:30~ ※投げ銭 w/Trupti

爽やかな今の季節にぴったりな菊丘さんの歌声をお楽しみください。
詳しくは↓を。対バンの方々も楽しみですね。ぜひお越しください!

えーと、今日は火災報知機の点検とやらで早起きです。昨晩から慌てて
大掃除でした。こんな機会でもないとなかなか片付かないので、まあ、
有難いことです。早起きすると、一日ぼっーとしたままになりそうだが。

いい気候になってきましたが、連休でも日曜日でも、あんまり変わりは
ありません。まあ、どこか出かけるより楽器のケースを開けることの方が
楽です(^^;。次に本を開くことか。パソコンは使わざるをえないけど、
DAWや譜面ソフト立ち上げるのにはエネルギーが必要です(^^;

とはいえ、連休中(もう昔の話だが)は、本を読んだり、オジサン同士で
パフェを食べたりはしました(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿