2016年5月22日日曜日

Kopi


さて、今週のお知らせです!

5/25(水) 大塚 エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

ブラジルもジャズも実力派、フォッサマグナの吉村さんをお迎えして、
前半はライブ、後半はセッションです。是非、お越しください!

最近いいお天気続きますね。なんだけど、住宅事情で昼間しか吹けない
から、結局起きて吹き始めれば天気は関係なしですねー。なんというか、
その日の調子?っていうのはわかんなくって(すみません)、当然?毎日
吹いてるほうが良い感じ?ですがでも24時間吹ける環境には憧れるけど、
そうだと(吹きすぎちゃって)たぶん壊れちゃう気もする。まあいいや。


ということで、コーヒー飲まない方が貰ったのを貰った、というので、
珍しく高価らしいのを飲みました。香り高く、美味しかったですよ。
ま、でもこういうのは諸条件がありますが・・・。

現役小学生と図書室の話になって、己を振り返ると、そこで読んだ筒井康隆の
SF入門の本と、ラルフ・ネーダーについて書いた本は影響あった気がします。
その後は楽器を手にしてしまって今日に至っても変わらない、気分的には、
感じなんで、まだ10代初めだったのに、やれやれですね(^^;

郊外の何もない終点の駅ですが、美味しいお店があります。おすすめ!
(さっきのコーヒー同様、私の舌に聞いても無駄だとしても、私的には店名が・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿