2015年10月22日木曜日

土壌がよろしい?



秋も深まってまいりました。ライブのお知らせです!

10/25(日) 祖師ケ谷大蔵 ムリウイ
BOSSA  ORIGINAL
Tomi (vo, g)  オーノ(fl)    
18:30~ ¥500(+投げ銭+oder

ブラジル遠征から戻ってきたTomiさんと久しぶりにご一緒します。
彼女のオリジナルとブラジルの曲と半々くらい。新曲もあります。
初めてのお店で、屋上にあるカフェだそうで、楽しみにしてます。
Tomiさんがブラジルで撮った写真の展示もあるそうです。是非お越しください!

どういうふうにこの木は育ったんでしょうね?
ま、関係ない話ですが、今住んでる武蔵野というか多摩あたりは、東京
といっても意外に?大きい木がいっぱいあるように思います。もちろん、
私の実家の辺りでも山奥にいけば大きい木は沢山あるかもしれませんが、
人の住んでいるところに背の高い木がこんなにあった記憶はない。
わりあい最近植えたヤシの木なんかはありましたが。
そんな話をしたら、こちら(関東)の方がずっと土がいいので、木も
早く大きく育つのだと聞きました。ふーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿