2015年10月12日月曜日

近所?



今週はこちら!

10/14(水) 本郷三丁目  東京倶楽部 本郷店
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
BOSSA NOVA
菊丘ひろみ(vo,g) 岡野勇仁(pf) オーノ(fl)
19:3022:30   M.C.¥2,500円(当日:+¥500

秋空のように爽やかな菊丘さんの歌を、岡野氏の華麗なピアノと共に
サポートいたします。大人の雰囲気の東京倶楽部でお待ちしています!

どうも祝日には疎くって、体育の日は10日じゃなかったっけ?と思ってしまう。
年齢のせいかな。いまは10月の第2月曜と決まっているのですね。
今日は近くでジャズフェスやってました。来月ご一緒する方が出てたのでご挨拶して、
客席に知ってるお顔を見つけてご挨拶して、街なかをぐるっと見物してきました。
毎年大変なんでしょうが、これからも続いてくれるといいですね。
いつか出演することが出来れば楽しいでしょう。
あちこち行くのは好きだし、楽器も運ぶのに苦労はないけれど、ライブを近所で
出来れば楽でいいなーと思ってしまいます。この街はジャズ祭りはやってるけど、
ちょくちょく演奏できそうなお店を見つけられないのが少し残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿