2015年2月12日木曜日

Flute Fundamentals


毎日寒いですが、日が長くなってきましたね。
さて、今週末はこちら

2/14(土)大塚 エスペト・ブラジル
Love Love Bossa
金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) 北川康弘(b) オーノ(fl)
19:30~   ¥1,500 

まーそういう日(^^;ですから、甘い歌を色々演奏する予定です。
ゲストも加わって、楽しい会になりそうです。是非、お越し下さい!!!

えーと、特に思いつかないので、Youtubeで観たビデオなど。米陸軍
野戦部隊バンドというすごい?所のフルートセクションの方々ですが、
勉強になります。内容は一般的で、現代奏法やアンサンブルに関しても
説明があるのが面白いと思います。実例を観れるのはいいですね。
ええ、私もこの様にサクッと模範を示したい、です(^^;。
しかし、最後は何でしょうね。Jethro Tull他が流れるのは(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿