2014年9月28日日曜日

今日のお茶菓子? その15


今年もあと3ヶ月か。さて、今週は、

10/1(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa Jazz
甲斐圭一郎 (vo,g)  オーノ (fl)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

甲斐さんの素敵なオリジナル曲を聴いていただけると思います。
地味に二人でやっています(^^)。飛び入りも歓迎ですので、
ぜひお気軽にエスペトへお越し下さい!

10/2(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(+投げ銭)

えー、いままで雪、台風、ゲリラ豪雨等々、どうも天気に恵まれない
バンドでしたが、今回は大丈夫かな(^^)。野郎ばかりでインスト
ですが、ブラジルものを中心に色々楽しく演奏いたします。奇聞屋は
西荻窪駅南口徒歩1分、お料理もおいしいお店です。飛び入り歓迎!
どうかよろしくお願いします!

えーと、特にネタを思いつかず、写真フォルダから昔の写真を。
美味しかったけれど、特に金柑っぽくはなかった記憶です。
やっぱり金柑は甘露煮でしょう(^^)。

そういえば、とある駅の前の和菓子屋に「きんかん大福」と書いてあって、
その地に演奏をしに行った時には必ず買おうと試みたが、毎回売り切れだった。
演奏させていただいていたお店がライブをやめてしまったから、その駅で降りる
ことはもうないかもしれないなあ。心残りだ(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿