2014年9月17日水曜日

今日のお茶菓子? その14


先日、Iさんにお土産いただきました。ありがとう!
もちろんpomegranateなんていう単語は知らないけど、チョコレートは嬉しい。
これが麦チョコならば一日でなくなってしまうところだが、これは最後に種を
ばりばり食べるので日持ちしそうです。甘酸っぱくて美味いです。

それと、これも先日突如パソコンの調子がおかしくなり、ハードディスクの
中身を入れ替えるはめになりました。バックアップは一部とってあったのだけど、
メールの復活には成功していません。
もしもこの先、ご迷惑や失礼なことがありましたら、申し訳ありません。
いつかは故障するとはわかっていても、今日明日だとは思わないからなあ。
地震とかも・・・。(今日は久しぶりに揺れた)

0 件のコメント:

コメントを投稿