2014年9月21日日曜日

ぶつぶつ


さて、今週は

9/24(水) 大塚 エスペト・ブラジル
昭和歌謡 etc.
ちぐさ(vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500

今回はちぐささんお得意の昭和歌謡を中心にお届けする予定です。
後半はセッションです。こちらは昭和に限らずなんでも。楽しみです!
そして、今月最後の土曜日は

9/27(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

錦糸町お昼のブラジル音楽セッションです。今回クラウジオ欠席ですが、
どうか打楽器、いやギターに管楽器の方も大勢ご参加ください!!

すっかり涼しく、というか秋になってきましたね。
今日もいいお天気、行楽日和でどこかに出かければいいのですが、
長年楽器を吹いてますと、一日吹かないというのは何となく落ち着かない。
で、もちろん住宅事情というのがあって、それも早起き出来ないとなると、
昼間は、お天気に関わらず閉め切った部屋に居なきゃなんない(^^;。
そうこうして夕方になってあれこれ始めると、人様のライブを聴きに
出かけるタイミングなども逸してしまうわけで・・・。
(いつも、いちおう行こうとは思っているのだが・・・)
ブログのネタ的にも、写真を撮るにも、昼間出かけるといいのだけど。
(と、毎年恒例の自転車ネタをどうしようか悩み中)

で、とりあえず練習後にチャリで遠征してみましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿