2014年6月18日水曜日

あれこれ



さあ、来週ですが、

6/25(水)大塚 エスペト・ブラジル
BOSSA MPB
リマー (vo)  ケンタカハシ(g)  オーノ(fl)
1,500 1930

前半はリマーさんの歌でボサノバやナシメントの曲をお聴きいただき、
後半は皆さんでセッション大会です。皆様のご参加、楽しみにしてます!

で、このライブの翌週、この3人にクラウジオを加えて、福岡、長崎に
お邪魔します。福岡、長崎の皆様、よろしくお願いします!!!


ライブの後にお花をいただきました。お花をいただくのは、猫に小判な
気がして、毎回なんだか申し訳ない気分ですが、ありがとうございます!

翌日、敗戦で傷ついた心を慰めつつ、マスタリングの立ち会いに行きました。


彼に会うのも3度目になりました。来年も会えるかしら?

今年は8/23に浅草サンバカーニバルがありますが、出場するサンバ・チームは、
毎年チームごとにその年のテーマ・ソングを作ります。それを演奏しながら、浅草を
パレードするわけですが、その曲の演奏をチームごとに録音し、それらをまとめた
CDも作られています。当日、浅草では売っているのかな?

ところで、浅草サンバは順位を競うコンテストでもあって、サッカーのように上の
1部リーグで成績が悪いと2部に行くことになります。CDに収録されるのは1部の
チームだけです。我がチームは小さいチームなので、毎年ハラハラしてます(^^;。
ついでに。皆さん、浅草サンバカーニバルで一緒にパレードする事もできますよ。
こちらも↓ご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿