2014年6月8日日曜日

今日のお茶菓子? その12


雨が続きますねー。今週の土曜日は

6/14(土) 二子玉川 カフェ・フーケ
 BOSSA NOVA BGM LIVE
星野カナ (vo)  Kim Won-Song (g)  オーノ(fl)
17:00~、18:00~  投げ銭

星野さん、とてもきれいな歌声ですね。お店は高島屋の一番奥で、
カレーとコーヒーが美味しいです。是非聴きに来てください!

さて、やるべき事は沢山あるのだが、どうも心が弱くてサッカーを観てしまう。
試合を観るだけなら2時間ですむけど、それ以外にもネットであれこれ記事や
試合後の談話等を読んでいると、かなりの時間を費やしてしまう事になるのだ。
もうこれからひと月余り、そういう状態が不可避?なので、なんとか
勝ち負けに一喜一憂するだけではなく、付随する事からも色々学びたいものだ。
実際、日本のサッカーは年々強く上手になっている。あやかりたい(^^;。

ということで思い出した、少し前に読んだ記事など。










0 件のコメント:

コメントを投稿