2014年5月26日月曜日

歴史の時間?


おっと、今週はまず明後日!

5/28(水)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ
武石由起子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

昨年末以来ですか、明るい武石さんの歌をお楽しみください。
後半は皆さんとセッションの時間です。どうかよろしくお願いします!
そういえば、前々回にブログに書いた、合間に隣の店のTVでサッカー観戦した
ライブは武石さんと一緒でしたね。長い事お世話になっています(^^)

5/31(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
昼 14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
夜 18:00 ~ ¥3,000  通し ¥3,500

土曜のお昼錦糸町ブラジル・セッション、この日は昼夜やってます!
夜の部はマスターの焼くジンギスカンがつきます。昼夜参加すると
¥3,500と、大変お得!!! どうかよろしく!

6/1(日)渋谷 north marine drive
竹村一彦(g,vo) オーノ(fl)
18:00~ ¥2,500(1ドリンク込み)

竹村さんと初共演ですね。彼のオリジナル曲はいいですよ。
お店も初めてで、楽しみにしています。なにとぞよろしく!

さて、あれやこれやでまだ最後まで読んでないのですが、前々から読まなきゃ、
と思っていた、ガレアーノの「収奪された大地」という本を読んでいます。
70年代の本だけど、最近ブラジルのデモのニュースが話題になるし、元々から
考えることも大事でしょうしね。直接、音楽の話ではないけれども。


0 件のコメント:

コメントを投稿