2024年5月21日火曜日

カンパイ?

 

過ごしやすいのもあと僅か?今週末のお知らせです!

5/25(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
おなじみ土曜のお昼は錦糸町!クラウジオと一緒に
ゆるゆるとブラジル音楽他色々楽しく演奏しましょう!


5/26(日) 京町堀 CHOVE CHUVA
ブラジル北東部音楽祭2024大阪
~Festival de Música Nordestina em Osaka~
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
W/Flor de Juazeiro  15:30 ~ ¥3,500
5/25,26の二日間、大阪にブラジル北東部バンドが大集合!
Pífano Tóquio初大阪!関西で初のbanda de pifamos!?
これは見逃せません!超久しぶりの大阪遠征楽しみ!
詳しくはこちら↓


えーと。近所の格安自販機にスコールの変わったのがあった。
エナジーラッシュ!遠征前に気合い入れるか(^^)。
昔はスコール珍しかったので見かける度に買ってましたが、
この頃はほぼコンビニとかにありますね。焼酎霧島と並ぶ
いつの間にか全国区になった宮崎県産品です。素晴らし!
もう甘い飲料とか滅多に買わないけれど、疲れたりして
飲みたくなったらまたスコール探すかな(^^)。

あ、冒頭の写真は先日のライブ会場のすぐそばでやってた
マルシェに出張?してたヒツジですね。毛刈り体験があって
涼しそうなヒツジもいたし、子供はポニーに乗れたみたい。
動物いると野外のイベントはぐっと祝祭感が上がる気がする、
ってのは子供っぽいか(^^)。バンドも出て楽しそうだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿