2023年7月17日月曜日

暑いよね?

 

まったく酷い暑さですね。。。今週のお知らせです。

7/19(水)四谷荒木町 イパネマ
Bossa nova
野津哲郎(g) オーノ (fl)
19:30~ 投げ銭
イパネマは気取らないバーで、色んな人が来てそれぞれ時間を
過ごして、都会って感じです。水曜日の夜は野津さんとびっしり
クールな曲を演奏してますので、ぜひ寄ってみてください。


7/22(土)玉川学園前 スパイスカレー ムビリンゴ
World Music LIVE at MVIRINGO
市川ミコルとブーゲンビリアーズ and エルダ
市川ミコル(vo) 吉田一夫(fl) 石井鉄也(g)
柳本武司(pandeiro) エルダ(dance)
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano) 
17:00~ 投げ銭
我々のバンドはゲスト、対バンに恵まれているなー、と常々
感じております。感謝。今回もブーゲンビリアーズの演奏と
カレーとかき氷を楽しみにしています(^^)。皆様も是非!


あまりの暑さにネタも浮かびません(^^;。
アイス買いに行った帰りに、近所のカラスに聞けば、
いいネタ教えてくれたかな?
でも口が開きっぱなしで、何も思いつかなさそうだった(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿