2021年10月28日木曜日

ジャズフルートの勉強?その5

 


年中このくらいのお天気だとよいですね。今週末のお知らせです!

10/30(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
お久しぶりですね。今毎度おなじみ土曜のお昼は錦糸町セッション!
クラウジオとキンくんと一緒にブラジル音楽を楽しく演奏しましょう!


前回の続きみたいになりますが、Hubert Lawsが今年2月に亡くなった
Chick Coreaを偲んで演奏した動画を観ました。


いやー。もうすぐ82歳ですよ。変わらぬ音色、安定性。素晴らしい。
いろんな管楽器の名手達も多くは70を超えると厳しくなってくるもの
ですが、日頃の行いが違うのかなあ。同じことを自分に出来るとは
思えません。すごい!ま、その前に上手くならなきゃな(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿