2020年9月18日金曜日

練習とは?

 


涼しくなりましたね。土曜日のお知らせです!
(今日は暑くなるらしいけど・・・)
9/19(土) 馬込 Samba de Sereia 
https://www.sambadesereia.com
Bossa Nova Night    Bons Tempos Live & Session
Claudio Ishikawa (vo,perc)  Kinho(perc) 野津哲郎(g) 
あのまりあ (b)  オーノ(fl) 19:00 ~ ※投げ銭!
サンバ・ジ・セレイアは都営浅草線の馬込駅から徒歩1分。
豪華編成で賑やかに、ボサノバ、サンバ等楽しくお届けします。
もちろんブラジル料理も美味しい!詳しくはこちらもご覧ください
https://www.facebook.com/events/336740534142940





ネタがどうしても出てこないときはYouTubeという事で。申し訳ない
ことにハル・ギャルパーさんもスエナガ氏もよく存じ上げないけれど、
いいこと言ってるなあと思ったので


というか、まあ私も自分な好きなことというか気になることを練習してるし、
予定を決めた練習はあんまりないので、それでいいのかな、と(^^;。
まあ実際は出来ないことが沢山あって、穴を塞ぐのに大変なんだが(^^;。
ともかく探究心が大切ですね。

あと、何か一つ上達させれば他も上達するというのはあるかもしれない。
どこかでヒューバート・ロウズが、自分がテニスを上手になるのはフルートを
吹くのにも役に立ってるとか言ってた気がするが、本当かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿